ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

06/26のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

30過ぎたらアビセアで・・・っていうのがイヤ。以前みたいに普通のエリアで普通にPTしたい。でも今ほぼムリ。アビセア以外で上げるならFOVとかGOVとかソロでひたすらになってしまう。 #FF11
06-26 23:57

なんかオイシイところだけ持って行こうとする人、しかもそれを何度も何度もやろうとする人って、人が自分のことどう思ってるとか気にならないのかな??声をかけても反応が薄いとか、普通は気づかないかなぁ。 #FF11
06-26 23:48

でもリーダーもなんとなくその人が声かけてきても呼ぶのに消極的になっているような気がする。他のLSメンの反応もなんとなく疎ましく思ってるんじゃないかな~と思ったりもする。 #FF11
06-26 23:44

でも相変わらず活動が始まってから挨拶してきて、相変わらず来てもほとんどなんにもしないLSメンがいて、毎度のように気にしないように思うけどやっぱり気になってしまう、ていうかウンザリする。 #FF11
06-26 23:44

今日は夕方お腹が痛くなってしまってログアウト、そのまま横になってしまった。LS活動はなにやったのかなぁ~とちょっと思う。 #FF11
06-26 23:40

やばいマジで荷物整理しないとモグボナンザ買えない! #FF11
06-26 19:15

PMの続きをクリアしてラジャスリングをもらった。タマスリングとかなり悩んだけど、やっぱり殴りが強くなる方がいいと思ってww #FF11
06-26 16:07

夜はLSでグロウベルグに乱獲に行ったのだけど、PMクリアした疲れか何かわからないけどめちゃくちゃ眠くなってしまって、途中で落ちてしまった。11時前に寝てしまうとかどんだけ疲れてるんだかwww #FF11
06-26 08:14

その後最後までやってしまおうと、暁に進んだのだが・・・プロマシアが綺麗すぎてみとれてちゃダメだろww青さん二人が強すぎてナズナたんの出番があんまりなかったような気が。とはいえ第二形態では範囲をいっぱい喰らいながらなんとかやっつけ、無事にPM終了・・・お疲れさまでした! #FF11
06-26 08:11



試行錯誤した末に黒壺を一体ずつ青さんが引き受け、白壺と赤壺をナズナたんが引き受ける作戦に。これがなんともうまくいって、ようやく5戦目くらいでクリアした。 #FF11
06-26 08:07

昨日は朝からペットの薬やペットフード、ナズナたんの素やらいっぱい作って、午後からPMの続きをやった。天使たちの抗いで何回か死んでたら、丁度進行が一緒だったフレさんと、もう一人クリア済のフレさんが一緒にやってくれることに。青二人とけもりん一人で挑むも何回か死亡(つづく) #FF11
06-26 08:05



Newer Entry06/27のツイートまとめ

Older Entry06/25のツイートまとめ

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
