ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

ゴエティアアタイア+1完成

Edit Category AF・アイテム・お洋服


黒魔道士AF3があと脚型紙6枚で全部+1になるので、LSメンにお手伝いしてもらって型紙を取って来ました。ミザレオのFunereal ApkalluっていうアプカルNMです。

なんだか陰気臭い名前のアプカルちゃんだなぁと思いながらも、あんまり強くないよって聞いていたのでちょっとお気軽な感じで行きました。アプカルなので攻撃回数がやっぱり多いものの、盾になってくれたLSのタルナイトさんにはダメージがほとんど0・・・時々一桁とかのダメで、ヤーンで寝ちゃうと殴られても0ダメだと起きないって言っていましたww

わたしは黒魔道士修行で弱点係。特殊技が難しくないのでとっても楽でした。でもまだまだ相変わらず黒魔道士ヘタクソです^^;

型紙は順調に5枚は出してくれたんですが、最後の1枚に手こずって、すごく遅い時間になってしまいました。だけどLSメンは最後まで付き合ってくれて本当に嬉しかったです!みんなありがとう!!おかげさまでAF3+1完成しました~^^

ついでにアエド脚型紙もそろっちゃいましたよ・・・この間詩人ジョブ取って来たので、青魔道士の次は詩人あげましょうかねぇ・・・^^;

Newer Entry続々ラーニング

Older Entryいちごで回復

Comments
睡眠 
昨日は、おいらが寝てからまだ楽しそうなことしてたんだの~(^○^)27:30までとかすごすぎるw早起き朝連はいおねがいします。(笑)
 
Re 
トリガーのドロップも結構渋くって、しかも型紙の最後の1枚がなかなかでなくて~~眠かったけどみんな頑張って付き合ってくれました!!感謝感激!!
だけどお陰で起きたの10時前・・・ww
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
