ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

ブログ休止します

Edit Category 思うこと
すごく放置してる間にオーラ診断の広告とか出ちゃってましたね(´∀`;)
実は忙しくなったのもあるのですが、フレさんに誘われたのもあって、最近14の方をちまちま始めてやっています。
とはいえ、11をやってた頃のようにガツガツ出来てはいないんですけどね。

11は前回ブログ書いた時に、なんとなく心が折れてしまって、忙しかったのもあってその後課金を止めてしまいました。
心が折れるってこういうことか、っていうのがよくわかったかんじです・・・でもやりたくなくなった、って言うよりはついていけなくなった、って言うほうが正しいかな?
わたしの中での世界観とか受け入れられるもののキャパをちょっと超えちゃったかんじです。

だけど星唄は最後まで見てみたい気がするので、最終的には一度戻って完結させたいなとは思っています。
このブログはこれで更新一時休止しますが、大事な大事な思い出だし、いつまでも置いておこうと思っています(´∇`)
また星唄のこととか、追記できるといいなぁって思っています!!

その時までみなさんごきげんよう~ヽ(*´∀`*)ノ

もしブログのリンクや画像使用などのご連絡がありましたら、右のメニューにあるメールフォームからお願いしますm(_ _)m
ダイレクトにメールが来るので、レス早いと思います!

bandicam 2014-10-28 23-50-14-712
スポンサーサイト
Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entryすべてが星の唄となる

Older Entry愚痴ります

Comments
 
そういうことでしたか~
寂しくはなっちゃいますが、楽しくないのを無理にするのはいけませんからね~


星唄完結したときは是非戻ってきてくださ~い!(*'-')
 
Leviaさん 
お久しぶりです(´∇`)
鯖変わってちょっとやる気を出してはみたんですけど、あのけもりんの変貌にはついていけなかったというか・・・
強くなることが目的っていうのではなかったので、なんとなくいろんなことに矛盾感じてしまったんですよね( ノД`)

みなさんお元気かな~、そう思いつつ、星唄完結したら是非!
 
 
「ついていけなくなった」
(;´ρ`)理解出来ますw一気に加速した感は非常にありますね。
あくまで遊びなのでムリにやる必要もありません。
ですので、やりたくなったらまた遊びにきてください!
 
としさん 
としさんも長い間けもりんでいらっさったから、なんとなくわかっていただけるのかなぁって思ったり・・・
だけど自分がスローペースでついていけなくても、ほかの方々はその変化を楽しめているのならいいのかな、とも思います(´∇`)
またちょっと覗いてみたいな、って思えればすぐに戻れますもんヴァナ・ディール!!
 
 
ありゃりゃ。
みじさん。私もリアルで時間無くなったのですが、「ついていけなくなった」はヒシヒシとw
私は完全引退の選択になってしまったのですが、最後までのミッションは見てみたいので、みじさんのブログはチェックし続けますよ~~w
 
まきくん 
なんかマッタリ派のわたしたちにはちょっとしんどい世界になっちゃったよね~( ノД`)
最終ミッションはやっぱり興味があるっていうか、やっぱり完結は見たいんだよ~なるべく最後まで頑張ってやるね!
 
みじさんff14に行っちゃうんだね(;_;) 
残念だけど、楽しく遊べないなら遊べないよね(ノ_<)
帰ってきたくなったら、いつでも帰ってきてね(^ ^)
また、遊べるのを楽しみにしています♩
f14でもよい旅を\(//∇//)\
 
くろのすさん 
おひさしぶりですー(*´∀`*)
おでんに移ってはみたのですが、やっぱりゲーム自体が変わっちゃった感じがして・・・誘われるままに14を始めて、ぼちぼち進めています。
でも最後のミッションはやっておきたい!って思うので、実装されたら戻って頑張ってクリアするつもりです!
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
