ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 

いまさら一からやり直すFF11

Edit Category ねおみじ
みなさんお久しぶりです!
ちょうど一年くらいぶりになりますね!

実は少し前にPCのHDDが突如お亡くなりになり、そのときにFF11もFF11のデータもSSも動画もぜーーーーんぶ吹っ飛んじゃったんです。
あまりのショックに、このブログに残してたSSだけ助かったと思うと、ああ~書いててよかったってマジで思いました。

で、それだけじゃなくて、仕事やらいろいろ忙しくなっちゃって、最近やけにイライラムキーーヽ(`д´)ノってなるもんですから、これは心の平穏を取り戻さねば・・・とか思いつつ、お掃除しながらFF11のBGM聴いてたりしていたわけです。

ワジャーム樹林の曲聞いてたら、なんだか突然ヴァナに里帰りしてマッタリしたい!って思っちゃったんですよね。
でも、ぜーんぶ消えちゃってるから、またやるならインストールから、なのです。
なかなか復帰はなぁ・・・なんて思っちゃいますよね、やっぱりインストールからとなると、結構大仕事なんですもん。

だけど、今のこのムキーーーってのがちょっとでも緩和するかな?という期待を込めて、再インストールしました。
インストールしながら、みじも倉庫くんたちも起こさないで、全く一からなんにもない状態で始めてみるのってどうだろう???って思いついちゃったんです(´∀`;)
とにかくやってみて、辛いようならみじを起こせばいいか!ってことで、新キャラ作って周り全くサポートなしの一からご新規さんでやることにしましたヽ(´∀`)ノ

bandicam 2017-02-16 21-05-12-106

ほいっ、またヴぁーんですwww
だって魔法詠唱のときの服のヒラヒラが好きなんですもん(´∀`;)
このフェイスにしたのは、ずーっと前にお世話になってたLSのリーダーがこのフェイスだったので、懐かしいなぁっていうのと、ヴぁーんなのに口角上がってるからですwww
男子キャラでミッションをクリアするってのも目標だから、ミッションに出てくるNPCとあんまりかぶらないっていうのもいいなって思います。

しかし始めてみるとですね・・・なにが面倒くさいとか辛いとかwwwwww
もうとにかく便利になりまくってるし、自分が低レベル上げてたのが何年前なんだよってくらいで忘れちゃってる事とかもあるんですけど、システムいろいろ便利になりまくってますよ!
毎日マジで、うわー今こんなことになっとるんかーーΣ( ̄ロ ̄lll) って驚きまくりです。
よく知ってる世界なのに、懐かしいのにすげー新鮮って、斬新すぎる!面白すぎるんです!!

bandicam 2017-02-16 21-06-34-828

とにかくまぁやることはありまくるのでコツコツ少しずつですけど、またこの「ねおみじ」で頑張っていこうと思いますよ~ヽ(´∀`)ノ
このブログもまたちまちま書いてみようと思います!

 にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
↑ブログランキングに参加してみました~(*´∀`*) 楽しんでもらえたらうれしいな!

Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム
 
02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

02 03


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS