ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

あらたな旅

Edit Category えるみじ
星唄ミッション完了して2ヶ月・・・14をちまちまとやってはいました。
14もまぁ面白いんですよ、実際。でもね、やっぱりツイッターで11の話をしてたらですね、どんどん盛り上がって楽しくて、なんというか・・・14の比じゃあないんですよね(´∀`;)
そりゃあもちろん、やってきた期間とか思い入れとかの違いっていうのがあるから当たり前ってことだと思います。14だってまだミッション終わったわけじゃないし、ID開放やらこれからまだ大量にあるわけで、一部しか知らないじゃんと言われればホントその通りです。

でもこのところ、リアル生活の方がものすごーく暗い感じになっていたということもあって、さらにはツイッターで盛り上がってしまったというのもあって、これは11はお薬のようなものかもしれないなーと思いました。
うまーく使えば効果的、だけど使い方間違うとさらに症状悪化・・・っていう感じです。

というわけで、たぬらのみじもたまには動かすと思いますが、今までの倉庫ですら無い全く新しいキャラを育てて、夢は11のミッションを全部男子キャラでやり直す!ですヽ(゚∀゚ )ノ
今更かよwwwとも言われましたが、わたしたちが新規で始めた頃とは今はものすごおおおおおおく状況が変わっているんです。
バージョンアップがガンガン入ったせいですね~でもまぁ便利になっているシステムもいっぱいあるんです!
レベル上げとか移動とか、はたまた設定自体がひっくり返っちゃってたり・・・趣なんてねぇじゃねえか、っていう反面、面倒くさいところは一度経験してる部分だからささっと出来るってことで割り切れば、比較的さくさく楽しく進められるんじゃないかな~と思いました。
結局いいとこだけイタダキ!で良いんです、うむ。

bandicam 2016-01-31 13-22-08-566

てことで作りました、えるみじ。
綴りは違うのですが、やはり名前はみじ以外に考えられなかったんですよね~( ´_ゝ`)
なぜヴぁーんなのか?というところは突っ込まないでください・・・ま、ノスタルジアです。その話はまた機会があれば。

三国ミッションは全部やりましたが、やっぱりウィンダスが面白いんですよ。タルタルいっぱい出てきてカワイイってのもあるんですけどねwww
ということでウィンダススタート、ジョブはやったことのないモンクですwww
昔なら絶対新規で始めるときは赤だろ~と思ってましたが、今ってフェイスいるしwウィンダススタートならくぴぴたんいるしwww
とにかくボカスカ殴りたかったんですよーえるだし動き面白いし( ゚∀゚)
今後なんのジョブにするかは置いておいて、とりあえず当分は殴る系男子で行きたいと思います!!

bandicam 2016-01-31 13-21-57-137

調理倉庫くまから君はエプロンが似合うからいいでしょって連邦制式礼服をひっぺがして着せてみました。
なんかちょっと違う・・・┐(´д`)┌
まぁ足が早くなるからいいんだ!!効率よくなるからいいんだ!
そのうち赤いの買うからガマンしてくれーwww(売ってないんだなかなか)

エミネンス・レコードのおかげでね、ウィンダスから一歩も出ないのに勝手にレベル上がってたりするし、とりあえず星唄ミッションを少しだけ進めると、もらえる経験値とか移動にかかるお金とか変わるので、さっくりと一奏のところまで進めました。
サポジョブくれるの忘れてて、マウラ行く前にアイテム集めなくてよかったわぁ・・・
いやもうホント、なーんの苦労もなしですわ~~すごいね今のFF11って'`,、('∀`) '`,、
星唄は他のミッションともからむから、そんなにさっさとは進められないはずだけど、当分はこの辺りまでで十分な感じなので、これからウィンダスミッションを進めていこうと思いますよ~ヽ(´∀`)ノ

本当に一から進めるので、自分がやってきたこととのギャップとかシステム変化による驚きが、なにげに楽しみだったりします・・・すでにえええええええまじかよ、の連呼ですからね~(´∀`;)
てことで休止してたブログ、せっかくだからまたちまちまですけど書いていきますよ~( ゚∀゚)
今後ともドウゾヨロシクなのなの!!(くぴぴたんマジカワユスヽ(´∀`)ノ


 にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
↑ブログランキングに参加してみました~(*´∀`*) 楽しんでもらえたらうれしいな!
Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム
 
01 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

12 02


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
