ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

08/30のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

今日はLSメンにお願いして忍者頭型紙取り。最初アットワの赤い芋をやってみたんだけど反撃攻撃すごくて・・・スラッグに移動。そして移動途中に鉄巨人にLSメンが一人見つかっちゃって4人なぶり殺しwwwそして肝心の型紙は・・・忍者出ない出にくい!! #FF11
08-30 00:22



08/29のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

エヴィサレーションを取得したのはいいけど赤で使えるいい短剣ってなんだかよくわからない。やっぱりトワイライトナイフをゲットしに神竜行かなきゃダメかなww #FF11
08-29 01:04

またサンドが最下位だった。今週も指定生産納品はおサボリ気味になるかもなぁ・・・コルドンブルー包丁遠い;; #FF11
08-29 00:53

ブンカで型紙取りと忍者足狙いをやっていたLSメンに誘ってもらって芋NM。忍者足型紙を貰えて無事8枚集まりました。最後の最後でLSメンの忍者足も出たしよかった! #FF11
08-29 00:44


08/28のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

さーて準備して中の橋商店街のお祭り行くぞ!
08-28 17:19

だけど剛腕のアートマを取りに行ったときはフルアラでマラソン大会でヒーコラ言ったブリアレオスが4人で楽勝で倒せちゃうのね・・・ブリアレオスさん弱くなっちゃったねぇw #FF11
08-28 17:17

ブリアレオスの大事のトリガーをもらったので、じゃあ練習かねて一回行ってみようってことになって連れていってもらった。ブリアレオスは空いてるんだけど大事のほうが結構混んでるんだなwwでもなんとなく要領がわかって楽しかったですw #FF11
08-28 17:16

それにしてもチョコボサーキットの錬成釜はいついっても誰もいないから軽くていいなぁ~~ジュノ港重くて操作失敗するもんなw #FF11
08-28 11:08

前にはうまく作れなかったカザムピアス、無くなったので自分で作ってみた。水から投入すればカンタンだったwww #FF11
08-28 11:07

昨日はフレさんに手伝ってもらって短剣の潜在外しを終わらせて、やっとエヴィサレーションを習得。これで短剣スキルをもっと上げればよいのだね!! #FF11
08-28 10:44


08/27のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

しかし赤の次にほしい忍者の型紙を全くくれないなぁ~~先に黒のほうが揃ってしまいそうだなぁwwwま、仕様ですねこれはw #FF11
08-27 01:23

昨日は型紙マラソンが本当についてた。珍しく1回目から3回連続で型紙くれた。昨日はひどかったから平均したらこんなもんなんだろうかwそしてとうとう赤胴があと一枚になった!! #FF11
08-27 01:19

LSメンのVNMを手伝っていたらいつのまにかフルアラになっていた・・・もうすぐみんなVNM終わって次はいよいよブリアレオスヘルム!! #FF11
08-27 01:16


08/26のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

裏のあとイツパパとウルハドシを何戦かやって、五行を幾つかもらった。木曜日だけ参加しているLSだけど、なんだかものすごく強い人が多くてあっという間にやっつけてしまうので楽しいww #FF11
08-26 00:43

今日は今日は裏氷河で今更だが早乙女胴をもらったwこれで侍AF2フルコンプ~~着ることないんだろうけどなww #FF11
08-26 00:40


08/25のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

オズトロヤ城に乗り込んでハイプリを殴り殺し続けたにもかかわらず、ハイプリはリレイズIIIばっかり落としてレイズIIを落とさない。だけどまぁケアルガIVとか出したからいいか~~売って資金にしようっと。他にも魔法でたから売ればとりあえず少しは足しになるだろうしなlww #FF11
08-25 00:13


08/24のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

今日は夜予定があったので、ひたすらグロウの卵マラソンをした。待望の赤が2枚、忍者も2枚出てちょっとうれしい。よく考えたらただ走ってるだけで胴型紙もらえるんだから走るべきだよなwww #FF11
08-24 01:11


08/23のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

昨日はログインしてタロンギのナット釣りに参加するも、急に具合が悪くなって早々にログアウト。風邪引いてしまったみたい・・・。 #FF11
08-23 10:56


08/22のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

コリラの目が光ってるところでぐくまっちゃんを思い出してわらわらするわたしはいったい・・・ http://t.co/1Mk05xU
08-22 17:55

黒が50を超えたので足りない魔法を買うことに。デジョンIIが値上がりしてたらどうしようとドキドキしながら競売を見ると、60万くらいだったので一安心。昔クエでとって65万で売ったので、損はしてないなwwあとVUしたら赤で使える魔法増えるから今のうちに買っておかないとな~ #FF11
08-22 10:10

グラヴォイドを無事わかせることができて気が抜けたのか、白門で合成してる途中に眠気が急に襲ってきて、LSリーダーが近くに来て見てたみたいなんだけど時々思い出したように動くけどチャットの反応が無くて怖かった・・・って言われたww #FF11
08-22 10:02

しかしすんなり許してもらえてww無事にグラヴォイドわかすことができて、その後は難なくやっつけることができた。戦闘自体はみんな結構なれてきたみたいで安定してて、その後追加で2戦やって終了。また大事取りだな~。 #FF11
08-22 09:58

続き・・・シーフのリーダーがいると思い込んでいたらいなくて、雑魚にぼこなぐりにされてて、気付いた時には死亡!!あう~~ごめんよごめんよ;;もう???で頭がいっぱいだったんだぁああ°・(ノД`)・°・ なんてひどいわし・・・ #FF11
08-22 09:55

夜になってまたグラヴォイド討伐に。今日もわかせられなかったらどうしよう・・・とてんぱり気味で参加したところ、なんと日曜日の夜にもかかわらずライバルがゼロ!!しかしそれにもかかわらずてんぱり続け、???を凝視するわし・・・後ろでLSメンが雑魚に絡まれて・・・続く #FF11
08-22 09:53

昨日は午後遅くログインしたらLSメンがウルガランでドミニオンをやっていたので参加。ものすごい殲滅スピードでもらえる経験値がハンパなかったので、サポ用黒を上げるために途中で着替えに戻り、黒が無事50を超えました。やっとデジョンIIとスタンができるようになったよ! #FF11
08-22 09:46


08/21のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

気晴らしにアイコン変えてみた。やっぱりAF3は赤が一番好きだな~うちのLSリーダー(エル♂)が着てて、めっちゃかっこよかったからコレ着たさに赤上げたようなもんだったっけww #FF11
08-21 14:44

改めて聞いてみるとアビセアのバトル曲もめっちゃよいな~ヽ(*´∀`*)ノ 早くダウンロードできるようになるといいな~ FF11 アビセアエリアBGM (18:21) #nicovideo #sm13557952 http://t.co/XfAz5Kl #FF11
08-21 14:00

引きずるまいとは思いつつも、昨日のことでまだ気分が落ちてる・・・なのでログインしないで神竜動画いろいろ見た。やっぱりこの音楽すごいよ、どん底のテンションがかなりもりかえしてきた!! #FF11
08-21 13:46

早々にこんなことでめげるのはよく考えたらわかっていたような気がする。だけどこういうところを何とかしたいから無謀なことかもしれないけど頑張ってみようと思ったんだった。めそめそしてないで攻略するための方法をちゃんと考えないと。 #FF11
08-21 04:45


 
08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07 09


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
