ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

12/30のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

けもりん大先輩に黒土を取ってきてもらい、乱暴な土竜汁を作ってみた。90からだから当然まだ呼び出せないんだけど、汁を色々と作るのが楽しいのだwwwでも土竜汁ってどうしてこうスタックできない材料ばっかり使うのかねwww #FF11
12-30 00:31

今日はボストーニュ監獄でスライムを使ってとて強の犬をいっぱいやった。しかしスライムは一回であやつれることがないですなwwてことでアポロスタッフを購入。 #FF11
12-30 00:25



12/29のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

モグボナンザ・・・なんか素材がもう価格破壊しちゃってるから、倉庫のぶんは今回は買わないことにしたよ・・・だってさぁ、もし倉庫で薄金とか当たったら悲しすぎるじゃん!!ってないかwwww #FF11
12-29 20:04

時々外人さんに誘われて二人PTとかやるんだけど、日本人と違ってあんまり効率とか言わず行き当たりばったりでがんがんやるのがね、いいですなーーw #FF11
12-29 01:36

おばけに気をつけてくださいって言ったら、僕はニンジャだから大丈夫だよ~~っていった直後に死んだ外人さん、生き返って走って逃げたあとに大笑いしてたwおおらかですなwww #FF11
12-29 01:32

クフタルの洞門でカニをたたいてスキル上げをしてたら、ナイトサポ獣の外人さんに誘われたので二人でカニをつれてカニをぼこなぐりwナイトさん途中でオバケに直撃くらって死んじゃったけど、レイズしてカニをオバケにぶつけて二人でアルテパ砂漠までダッシュで逃げたwおもしろかったww #FF11
12-29 01:30


12/28のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

帰りが遅くなったので、今年最後の収穫のために倉庫巡りを速攻で終わらせただけでログアウト。倉庫のみなさん、1年おつかれっした~~~! #FF11
12-28 00:57


12/26のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

しかし今日は風邪引いて調子悪いのでLSアビセア乱獲はおやすみ。早々にログアウトしますた。
12-26 20:10

マムークにジズの肉を取りに行った。夜になるとZマークをだしながら寝るジズが情けないやら笑えるやらwwwしかし肉なかなか出さないし邪視避けられないしでかなりムカついたww #FF11
12-26 20:09

大事なもの:鍋奉行を持ってないんだけど・・・鍋って作ることあるかなぁ?? #FF11
12-26 01:51

LSアビセア乱獲でやっとこさけもりんが60超えて、とうとうモコモコフル装備が着られるようになった。しかしレベル上げはここからが大変だ!!! #FF11
12-26 01:46


12/25のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

LSメンとやっとこさドミニオン行って、無事に侍胴AF3ゲット。ようやくネタができるっちゅーもんだww #FF11
12-25 01:13


12/24のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

スキル上げに専念したおかげでランページうてるようになった。 #FF11
12-24 00:03


12/23のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

けもりんの先輩、引退するかもっていって1ヶ月くらい来てなかったんだけど、また来てくれるようになってホントよかったぁ~~ #FF11
12-23 22:33

LSメンのけもりんの先輩からカブラカンアクスを借りた。うれしいなぁああ~~ #FF11
12-23 22:32

なんか今年は毎日モグがお菓子をくれるな~前は1回だったと思ったけどな~おかげでケーキ作る意欲が全くなくなってしまったよwww #FF11
12-23 03:31

西アルテパでさそりをペットにしたのはいいんだけど、コントローラーがびりびりしっぱなしできつかった・・・アントリオン呼び出した時もそうだったけど、これヒンシュクかいそうだねww #FF11
12-23 03:29


12/22のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

地味~に流砂洞で片手斧スキル上げをしつつチマチマと小金を稼ぐwwwいや、お金はいいからアンティカ酸かアンティカのボロをだしてちょうだいよ~~ww #FF11
12-22 00:23


12/20のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

アビセア乱獲でレベルを上げるのはいいんだけど、けもりんとしての経験をやっぱり積まないといろいろとヘタクソなままで悲しいということがわかった。スキル上げを日々頑張ってやっていこう。 #FF11
12-20 00:33


12/19のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

LSアビセア乱獲で白が42になり、こないだ必死に集めたテレポを全部覚えた。まさかこんなにあっさりこの日が来るとは・・・もうちょっと頑張って50にしておけばもう安泰だなw #FF11
12-19 20:09


 
12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

11 01


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
