ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

11/29のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

昨日夜中にPS3のバージョンアップしといたから、今日は帰ったらPS3でログインしてみよう。しかしPS3だとチャットが不自由な人になっちゃうんだよな~困るな。 #FF11
11-29 13:10

裏LSでオフ会があるらしい。たまたま予定があったから行けないって言ったけど、予定なくても参加しなかったかも…なんかね、中の人を実際に知らない方が幸せなような気がするんだよね… #FF11
11-29 12:57

PC戻ってくるまでおとなしく合成とか釣りとかしてようっと・・・
11-29 00:28

いやぁもう3年前に使ってたノートPCでFFやったらカクカクで画面もネームが見えないほどだしコメントは入力できないしマクロは開かないし・・・アビセア乱獲できたのが不思議なくらいだwww #FF11
11-29 00:26



11/25のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

クレージュがガルレージュにみえる不具合ww
11-25 13:16

起きてふと思った、VUってことはまた紙兵やら食べ物が値上がりするんだ ろうな…魚魚とか材料ちょっと買いだめしとこうかなぁ…
11-25 07:29


11/24のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

12月7日ってほんともうすぐじゃんか・・・それもそうだがモグボナンザももうすぐだ・・・お金が;; #FF11
11-24 23:51

てか覇者にプリッシュ???まだPM全部おわっとらんつーのwww #FF11
11-24 23:47

アビセアの覇者プロモ映像みたが・・・コワイなーでかい敵ww場所はアルテパ砂漠と北方とあとひとつはどこだ?グロウベルグか? #FF11
11-24 23:43

新しいコントローラーを接続した。なんかちょっとだけなれるまでかかりそうな感じ・・・
11-24 19:52

メイジャンが終わって、兵具鎖の太刀ができた。終わりだー!と喜んだのもつかの間、兵具鎖の太刀改てのができてたのを知った・・・がんばろ・・・ #FF11
11-24 00:46

メイジャン10人くらいでやったんだけど、ついてまわって宝箱開けるだけでほとんど殴らない人がいた。なんだかなぁ~と思ったけど、きっと今日いっしょにやった人は結構気づいてたと思うから、もしかしたら次は仲間に入れてもらえなくなるかも知れないね。 #FF11
11-24 00:42

宝箱の鍵って、捨てようかどうしようか迷いながら捨てずに持っててよかったー!けもりんAF取るのにほとんど新しく取る必要がなかったよww金庫もちょびっと開いたしよかったわw #FF11
11-24 00:38

LSメンのAF武器とり手伝いをしたんだが、そこでようやく自分のけもりんAFが取れるということに気づき、急遽AFクエを開始。無事にもこもこ足と手をゲット。武器はもらったけど既にもっといい斧もってたので残念ww #FF11
11-24 00:35


11/23のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

昨日ようやくアルタナミッションを進めたのでサンドリア過去クエも進められるようになったんだが、もうね、子どもがいじらしくて泣けてくるね・・・ええはなしや #FF11
11-23 10:31


11/22のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

ジョブエモ、意外かもしれないけど赤がよかった・・・乙女ちっくでwww
11-22 18:47

LSでの乱獲中にコントローラーが不調になってしまった・・・やっぱり新しいの買おう・・・(つд`) #FF11
11-22 00:27


11/21のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

とりあえず実家で磁器の植木鉢をおいて謎の樹木の苗を植えた~ #FF11
11-21 21:13

こうなったら自分ところでまた植えてやる~~ #FF11
11-21 10:20

うえーんドライフラワーは移動できないんだなーー今更気づくわし・・・orz #FF11
11-21 10:19

とうとう謎の樹木の苗の収穫。花が咲いたときはつまらんとおもったものの、収穫できるようになって光ってるとなんともきれいなので、ドライフラワーにして実家に飾ることに。 #FF11
11-21 10:17

スキル上げにロランベリーパイを作ってみた。これからおもいっきり赤とか白で使う予定なのでいっぱい出来上がってもいいのだ! #FF11
11-21 02:11

最近週末はLSでアビセア乱獲に行くんだけど、今日は久々に侍で参加。メリポカンスト・・・何に振ろうwww #FF11
11-21 02:09


11/20のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

謎の樹木の苗の花が咲いた。絵的にはあんまり変わらないというか・・・お花綺麗かと思ってたからちょっとがっかりだなぁ。 #FF11
11-20 15:34

今日もLSメンとPT。やっぱ白はPTですな~~ #FF11
11-20 02:12


11/19のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

今日はあんまり時間がなかったので白でFOVをちょこっと。なぐるのが弱すぎていやになったのでバインドかけて魔法ばっかりやった。 #FF11
11-19 00:25


11/18のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

LSメンと3人PTで赤サンが30に。ちょっと嬉しい~~また魔法買わなきゃ・・・金欠なんだがwww #FF11
11-18 00:28


11/17のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

そしてめっちゃ金欠になってる今、モグボナンザに向けてお金を貯める決意を新たにするおww #FF11
11-17 20:05

ううーAF3フル装備見た・・・やっぱ侍悲しいっ;; #FF11
11-17 20:02

ログインしたら即LSメンにミザレオくるように言われて、LSリーダーのためのAF3足ゲットのために乱獲・・・しかし出ないんだこれが;; #FF11
11-17 00:18


 
11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

10 12


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
