ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

07/30のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

青魔道士たのしーいww今日はなんとか花粉とコクーンをラーニング。途中で寝そうになったけど何とか覚えた! #FF11
07-30 01:10



07/30のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

青魔道士たのしーいww今日はなんとか花粉とコクーンをラーニング。途中で寝そうになったけど何とか覚えた! #FF11
07-30 01:10


07/28のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

会社早退してネカフェ行って涼しい中で調理スキル上げしたい
07-28 12:53

てか毎日指定生産してたらどうしてだか低レベル上げができないーー明日こそは!! #FF11
07-28 00:29

なんとなくカンパニエに参加してみたら、珍しく人が少なくて長ーいやつにあたり、久々に4000近く経験値もらえた。でも昇格できなかった・・・(´Д⊂ #FF11
07-28 00:28


07/28のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

会社早退してネカフェ行って涼しい中で調理スキル上げしたい
07-28 12:53

てか毎日指定生産してたらどうしてだか低レベル上げができないーー明日こそは!! #FF11
07-28 00:29

なんとなくカンパニエに参加してみたら、珍しく人が少なくて長ーいやつにあたり、久々に4000近く経験値もらえた。でも昇格できなかった・・・(´Д⊂ #FF11
07-28 00:28


07/27のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

昨日はLSメンがたまたまジタにいて、シンクして一緒にやってもらえることになって急遽メイジャン^^;ケモリンさんとの二人PTってなんかすごく楽しかった。癒された~^^メイジャンもこんなやり方ならとっても楽しく出来るね。 #FF11
07-27 07:03


07/27のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

昨日はLSメンがたまたまジタにいて、シンクして一緒にやってもらえることになって急遽メイジャン^^;ケモリンさんとの二人PTってなんかすごく楽しかった。癒された~^^メイジャンもこんなやり方ならとっても楽しく出来るね。 #FF11
07-27 07:03


07/26のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

ウィンの森の区モグハの前でウナギの串焼もらった!無料で配ってるみたい~うちわ出して合成しててかっこいい!リヴァ鯖のみなさん是非いってみてください~ #FF11
07-26 21:41

中の人がちょっとバテ気味なので、放置している低レベルジョブを一人でひたすら上げまくる旅に出よう。アビセアもメイジャンも忘れて。
07-26 12:37

今回りヴァ鯖はバスが1位だったので、もしや今度はバスがロンフォを・・・って思ってあわててみたら大丈夫だった。 #FF11
07-26 00:35

久々に調理合成。シャル貝パイン蒸しを作った。できあがったものは指定生産用のをキープする以外はほとんどフレさんにあげた。アビセアは長時間だからこれ便利なんだそうな。喜んで使ってもらえるっていいね。 #FF11
07-26 00:16


07/26のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

ウィンの森の区モグハの前でウナギの串焼もらった!無料で配ってるみたい~うちわ出して合成しててかっこいい!リヴァ鯖のみなさん是非いってみてください~ #FF11
07-26 21:41

中の人がちょっとバテ気味なので、放置している低レベルジョブを一人でひたすら上げまくる旅に出よう。アビセアもメイジャンも忘れて。
07-26 12:37

今回りヴァ鯖はバスが1位だったので、もしや今度はバスがロンフォを・・・って思ってあわててみたら大丈夫だった。 #FF11
07-26 00:35

久々に調理合成。シャル貝パイン蒸しを作った。できあがったものは指定生産用のをキープする以外はほとんどフレさんにあげた。アビセアは長時間だからこれ便利なんだそうな。喜んで使ってもらえるっていいね。 #FF11
07-26 00:16


07/25のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

だけどアビセアがあるからこそ、ナイズルで何度死のうとちっともめげないでどんどん先に進もうって気になるんだよな。 #FF11
07-25 02:02

アビセアは経験値がうまいけどあんまり楽しいとは思わない。だけどナイズルはすごく楽しい。頭使うしパターンは決まっているとはいえどれが来るかわからないのが面白い。 #FF11
07-25 02:00

今日は固定ナイズルのメンバーが一人お休みだったので、メンバーのフレさんが臨時に参入してくれて、60層とか行ってみた。久しぶりに3回死んじゃった。でもすごく勉強になった!まだまだ覚えることがいっぱいあるなぁと思った。 #FF11
07-25 01:58


07/25のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

だけどアビセアがあるからこそ、ナイズルで何度死のうとちっともめげないでどんどん先に進もうって気になるんだよな。 #FF11
07-25 02:02

アビセアは経験値がうまいけどあんまり楽しいとは思わない。だけどナイズルはすごく楽しい。頭使うしパターンは決まっているとはいえどれが来るかわからないのが面白い。 #FF11
07-25 02:00

今日は固定ナイズルのメンバーが一人お休みだったので、メンバーのフレさんが臨時に参入してくれて、60層とか行ってみた。久しぶりに3回死んじゃった。でもすごく勉強になった!まだまだ覚えることがいっぱいあるなぁと思った。 #FF11
07-25 01:58


 
07 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

06 08


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
