ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

虫への道3

Edit Category モンストロ・プレッジ
相変わらずモンプレをやってますw
モンプレの何がいいって、何の準備もいらないし、いくら短時間でもひょろっと行ってばばっと殴ってってできるところです。
何かを待ってたりするときや、遅く帰った時、やること思いつかないなーとりあえずなにかやるか、って時・・・もう最高の隙間産業ですよ'`,、('∀`) '`,、
これだけは寝落ちしても全く問題ないしね!

そんな感じでハチをやっていましたが、Lv30になったのでトンボになってみました。
トンボは移動してる時がものすごく楽しい!!!
あのフワフワした飛び方、クセになりますよwww
だけど飛んでるにもかかわらず、ちゃんと小さい段差が超えられないところでオイオイって思うんだけど(´∀`;)

bandicam 2014-11-23 21-23-13-898

Lv1からなので、とりあえずサルタバルタへ。だってロンフォにトンボってなんか違和感あるでしょwww
そういうところも、なんとなくこだわってっみたりして(´∀`;)
とりあえず手当たり次第その辺りにいる敵をばんばん狩ってたら、経験値2倍キャンペーンのおかげで1匹倒してレベルアップとか、すっごいレベルの上がり方で正直こんなのでいいのか?って思うレベルwww

bandicam 2014-11-23 21-23-57-035

普通なら手をあんまり出したくない芋もヘイキだーーー!!
昆虫同士の戦いヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
くらえっ!毒液!!!

bandicam 2014-11-23 22-30-56-669

サルタがあっという間においしくなくなったので、一気にすっ飛ばして砂丘へ。
そりゃぁーやっぱりトンボといえば砂丘でしょうw
だけど飛ばされてチェックしてみたら、何もかもがとてとて(;゚Д゚)
いや、ここは怯まずウサギちゃんあたりからたたく!
ウサギちゃんといえど、とてつよだとスカスカでなかなか当たらなくて、最初はどっちが死ぬか・・・ぐらいのギリッギリの戦いで久しぶりに超エキサイトしてしまったヽ(´∀`)ノ
昔はこんなことしょっちゅうあったなぁ・・・なんてふと懐かしかったりw
しかしカースドスフィアが使えるようになったから大喜びで使ったら、通常攻撃のほうが強くって((((;゚Д゚))))アウアウ
砂丘時代にアレ食らうと、いっってぇええええええ!ってなってたと思ったけどなぁ・・・記憶違いだろうか(つд`)

bandicam 2014-11-23 22-30-47-141

ゴブとかその辺にいるとてつよを探して叩いていて、ふと見上げると空がまぶしくて綺麗だった。
砂丘って、こんなだったんだよな、なんて懐かしんでいたらとてとてゴブにぶち殺されましたwww
ヴァナはすごく美しいところだけど、油断すると何が起こるかわからないところ・・・それがよいのです。

とりあえず次の目標はLv30のようなので、頑張ってトンボで飛び回ります(´-`)ノ

 にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
↑ブログランキングに参加してみました~(*´∀`*) 楽しんでもらえたらうれしいな!
Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム

虫への道2

Edit Category モンストロ・プレッジ
昨日会社の帰りに近所で横断歩道渡ってたら、左折車にどーんってぶつけられました・・・ううう痛いよ(つд`)
大した傷とかなかったんですけど、車の人が大慌てしちゃって、わたしがお横断歩道のところでorzってなってるのにわらわら動揺して(゚Д゚;≡;゚Д゚)、保険会社とかに電話する始末www
結局見てた人に通報されちゃって、おまわりさん来ちゃいました(´∀`;)
てことでなんか事情聴取とか受けに行かなきゃならなくって、貴重なお休みがぁああああ!!!
ま、こういうこともありますね・・・でも大丈夫ですか、とは一度も言われませんでした・・・ひでぇ(;゚Д゚)

てことでカナリ疲れたので、またお気楽に虫への道の続きをやって来ました。
ちょっとレベルが上ったので、懐かしのバルクルム砂丘ですよ~~ヽ(´∀`)ノ
いやいやホントなつかしい!

bandicam 2014-10-25 20-51-48-638

最初はウサギちゃんとかやってたんだけど、だんだん強くなったのでトンボとか羊に手を出すと、これが結構強い(´∀`;)
まぁそうだよなぁ~全部つよとかとてつよでしたwww
でも蜂だとソロでやっつけちゃえるんですよねービックリwww
不便なのは遠隔も魔法もないから、近く行って殴らなきゃならないことだけ(´∀`;)

で、そういえばレベルが上ったら違うのに変われるんだったっけ、って思いだして、生首のところに戻ってみました。
そしたら赤い蜂になれるようになってて、なんと赤い蜂は魔法が使えました!!!
わーーーこれは赤魔ですね!

bandicam 2014-10-25 20-50-14-529

んなものは当然エンサンダーですよwww
プロテスも使えるし、弱体魔法バンバン打てるしヽ(´∀`)ノ
いやぁ~なんか妙に懐かしいなwww
バーサクとか出来てたから、戦/赤なのかな?回避は高いわ弱体出来るわで、ふつうにつよの敵がガンガン狩れます!

bandicam 2014-10-25 20-50-47-520

昆虫同士の戦い!!!
カースドスフィアなんて平気なのだwww
ネコだと痛かったんだよね~~(´∀`;)

てことで、レベル19まで一気に上がっちゃいました。
次は30になったらトンボになれるみたいなので、もうちょっと先ですね~~(´∇`)
もうちょっと砂丘で粘ろうかと思います!

 にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
↑ブログランキングに参加してみました~(*´∀`*) 楽しんでもらえたらうれしいな!
Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム

虫への道

Edit Category モンストロ・プレッジ
モンストロ・プレッジって、最初にウサギちゃんになって少し遊んで飽きた~~って放置して全くやっていなかったんだけど、たまたまネットでワモーラになってる人の画像を見つけて、なんだとぉおおおおお?!?ワモーラなれるんかい!って思ったのでWiki調べてみたら、最初の頃より色んなやつになれるようになってて、ワモーラにも当然なれるようになってましたwww

なんてこったい、虫になれるのかーーー!!!
これはならないわけにはいかないだろwww ってことで、どうやったら虫になれるか、ネットで調べてみたら、モンストロの渦入ったとこにいる生首が出すクイズに答えられたら蜂になれるようになって、そこから始まるってことがわかったのです。
クイズ苦手なのだよぉ・・・((((;゚Д゚)))) って思ったので、ウマく回避するべくネットでコレまたお勉強w
誰がどこにいたかクイズなのだけど、口調に特徴があるってことがわかって、メモしつつやったら一発クリア(´∀`;)

bandicam 2014-10-23 23-34-37-861

ああーよかった、無事に蜂になれたよ!
名前はね、Fortitude Bee。あんまり深い意味は無いんです(´∀`;)
ちょっとリアルで最近いろいろとありすぎるもので、モンプレくらいは打たれ強くなりたかったのでwww

bandicam 2014-10-23 23-34-57-141

てことで早速古巣のロンフォでウサギちゃんやらコウモリやらミミズやらをぴしぴしw
だけど蜂強すぎて敵がすぐ死ぬので、コレはいきなりオークとか行ってやれwって殴りに行ったら蜂強いし回避高いしでめっちゃさくさくレベル上がるwww

bandicam 2014-10-23 23-33-24-699

低レベルだと怖すぎるキノコもらくらく倒せるよ!!
蜂すげーなーーーとか思いながらブンブン飛びまくってその辺中の敵倒しまくってたら、何も考えないで殴りかかったハロウィンイベントのコウモリにぬっころされましたwwwwwww

気を取りなおして再びその辺にいるやつガンガンやっつけてたら、あっという間にレベル10になって、花粉を覚えました・・・
なんかすっごい感動した!!
青魔道士で花粉をラーニングした時とおんなじような感じだったなぁ~(*゚∀゚)
なんていうんだろ、懐かしいような新しいような、不思議な感じだったけど、スゴイいい感じだったなぁ~~ヽ(*´∀`*)ノ

bandicam 2014-10-23 23-36-37-095

最初から使える技のシャープスティングは、当たるとつっよいけど、ミスがめっさ多いです(´∀`;)
だけどWSと違って結構ばんばん打てるからいいね~( ゚∀゚)

あ、ちなみにワタシの言うところの「虫」ってうのは、基本ワモーラ幼虫のことですw
そりゃぁ成虫ももふもふで大好きだけど、幼虫がね、好きなんですよwww
あのジワジワした足の動き・・・火山で初めて見た時に思わず好きすぎてガン見してたら親(成虫)に殺された思い出・・・懐かしいです(*´∀`*)

というわけで、これからちょこっとしかログイン出来ない時には虫になるべく、頑張ってモンプレやってみようと思ってますw

 にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
↑ブログランキングに参加してみました~(*´∀`*) 楽しんでもらえたらうれしいな!
Community テーマ - FINALFANTASY XI  ジャンル - オンラインゲーム
 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
