ねこまたがあらわれた!?

マッタリ、のんびり、マイペース。お気楽FF11生活~ヽ(´∀`)ノ

 


Edit Category スポンサー広告

11/10のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

早い!FF11用語辞典にもう照英きてるし!! http://t.co/9XeBUmaQ #FF11
11-10 16:28

そういえば昨夜CD届いたので早速スピネットもらってモグハに設置してみた・・・予想通りでっかくてちょっと違和感wwしかし最近ホームをジュノにしてるので、これで実家に帰るたびに音楽が変わるんだね~w #FF11
11-10 16:18

明日がヴァナコンだってことをこれでみんなすっかり忘れちゃうね!! #FF11
11-10 16:14

だめだ照英のせいで仕事にならんwww照英が南サンドの競売所の前とかうろついてるところとかが脳内再生されて笑いが止まらんwwwこれマジでこれから会社で見るの厳禁だ!っていってもついつい見てしまうだろな・・・毎日マスク必須だな!! #FF11
11-10 13:39

あー今日風邪気味でマスクしてきてほんっとーーーーによかった!こんなことでマスクに助けられるとは・・・ww
11-10 13:22

FF11タグが照英で埋め尽くされてる・・・www #FF11
11-10 13:17

照英限定の日 (((;゚Д゚)))
11-10 12:58



11/09のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

モンターニャってサルテーニャよりスキル上昇率UP効果高いかなぁ・・・作って比べてみようかしら??? #FF11
11-09 17:08

スピネット・・・結構戦闘曲が入っているのね。モグハでアビセアの戦闘曲とか流れたら・・・落ち着かないよぉ (((;゚Д゚))) もっと落ち着いた曲入れて欲しかったなぁ~個人的にはマナクリッパーの曲とか入ってるとうれしかったなぁw #FF11
11-09 16:40


11/08のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

そういえば昨日大事取りでペイストでなかったな・・・今日はさすがにまっつくん狩りかなぁ???まぁ人いっぱいたら今日もきっと乱獲だろうけどなぁw #FF11
11-08 18:08

しかし黒で弱点係りでちゃんとやったのって初めてだったので、LSリーダーにいろいろとやり方とか気をつけることとか教えてもらいました。これからちょっとずつ勉強していかなきゃね。弱点用に上げたジョブなんだからちゃんと弱点係りができるようにならないと!! #FF11
11-08 09:46

黒の足と脚の型紙がまだ揃っていなかったので、LSメンにお手伝いしてもらってブンカのウサギNMをやっつけに行った。無事足りなかった分が集まって喜んで戻って倉庫に預けてある型紙確認したら、なんと脚と足の枚数勘違いしてた!!アホの子丸出しでした・・・ホントすまねえっす;; #FF11
11-08 09:43

昨日はたまたまメガス装束クエ受けに白門に行ったらブンカ乱獲のシャウトがあったので、青足欲しさもあって即テルして黒で参加した。慣れない青〆をわらわらしながら最初にやったあとは、精霊をうちうち・・・結局青足は出なかったけど黒92になり、AF3が着られるようになった! #FF11
11-08 09:38


11/06のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

ソベクはつつがなく進んで、今日も皮を2個もらいました。サポ戦なのにヘイストサンバやステップをやろうとするバカなわたしwww #FF11
11-06 23:23

今日は午後LSリーダーのオルトロスについていって黒胴の残りとエスリングマントをゲットし、黒胴+1が完成。その後アルテパの鉄巨人をやったら伊賀胴3枚が出てリーチがかかり、ウルガランの白虎へ。無事残り1枚の伊賀銅もゲットして今日は2つの胴が+1になりました。 #FF11
11-06 23:21

久しぶりに納品しようと食料品店へ。こんな時に限ってHQがないレーズンブレッドだったりしてちょっとがっかり・・・でもまぁ材料カンタンなものばっかりだから許すww #FF11
11-06 11:38

昨日はソベクをやったあとまた大事取り乱獲をした。必死に殴りまくっているうちにぼーっとしていたらしく、大事の箱が出ていて呼ばれていたのに気づかなかった・・・メンバーに申し訳ないことをしてしまったのですごく反省。 #FF11
11-06 09:21

倉庫で合成してる方が結構多いようですが、その倉庫さんのレベルってみなさんいくつくらいにしているんでしょうか?? #FF11
11-06 08:54


11/05のツイートまとめ

Edit Category ツイッター
mizzi_cat

精霊スキルが低かったんだけど青〆したり弱点突いたりしてるうちにあっという間に青くなっちゃった。そんなもんなのかしらww #FF11
11-05 07:30

よく考えたら黒でNMやったのは初めてだった・・・衝撃の黒デビューwwwやっぱりむずかしいなぁ~タイミングとかw #FF11
11-05 06:53

昨日はいきなりミザレオ大事取り乱獲に黒で参加。急遽マクロを赤のやつから流用して作った。大事が結構揃ったところでブガNMのところが空いてたので何戦かしたあと、ソベクを2戦やった。死んだりもしたけど初ソベク皮2枚もらいました。 #FF11
11-05 06:51


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
Snapshots
Snapshotに載せたSSをまとめてみました~(*´∀`*)
こちらへどうぞ!!
 
検索フォーム
 
ブログランキング
ランキングに登録してみました~
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


ARCHIVE RSS
